日経平均 24,023.10 +598.29
日経JASDAQ 3,737.39 +2.24
東証マザーズ 885.27 -7.84
東証2部指数 7,199.57 +23.94

日経大幅上昇!持ち株微益~w(前日記録とってないので、前日比は不明…一応プラス)

さて、何が終わったかというと…。
んふふ~、目標100銘柄集める!が終わったのでーす!!

やったーヾ(=^▽^=)ノ
最後の1銘柄に加わったのは…。
買い
2928 RIZAP 100枚 @252

お久しぶり、またお会いしましたね!
…と、いうことで買いたかった銘柄がことごとく上昇してしまったので、こんな地合の時に下げてた&指してた銘柄よりさらに安かったので、ちょっと節約がてら購入してしまいました。
さっそく含み損ですが(^Д^)。
以前の売却益でほぼ今回の買値をカバーできてるので、まぁいいか~~~と。(適当)


ふい~、おおよそ5年。
たいして資産もない中で、コツコツ積立のように株購入して、なんとかここまでこれた~(^Д^)。
中には単元未満や1株しかないものもあるけど…。
でもとにかく楽しかったー!
銀行でコツコツ積立するよりは、ずっと楽に資産増やすことが出来たと思います!

この土日に、もう少しちゃんと集計したものをアップできるかな。


取り急ぎ、お知らせでした。


さくらインターネットから、500円のクオカード優待が届いていました。
20191213
ありがたや~。




昨日は久々に絵を描いて、お祭りに参加できてすごく楽しかったなー!
絵を描くのも楽しい!と思えるようになってきた!すごい。
いつからか、絵を描くことがつまらなくて、苦痛になっていたんだけど、本当久々にすごい高揚感が戻ってきた(*^_^*)。
すっかり描けなくなっていたけど、少しずつらくがきアップして、人目にさらして反応貰って、それなりに感覚戻ってきたかな。
そろそろ本格的にipad pro購入考えよう~。(今なら買っても無駄にならない気がするw)
カラー描きたい。
ちょうどいいタイミングで、株集めも区切りついたし、またちょっと物作りのほうへ気持ちをシフトしていこうかな。
お金も大切だけど、私はこの何かを作りたい、描きたい!という気持ちが還ってくるほうが何倍も嬉しいし楽しい。
なにげに自分の絵が好きだしな。わはは!


では、株のほうは一眠りしてからまとめます!おやすみなさい!