日経平均 23,300.09 +164.86
日経JASDAQ 3,700.82 +0.29
東証マザーズ 902.37 -10.29
東証2部指数 7,172.62 -2.12

日経上昇。持ち株もちょっとだけ上昇してます。(前日比+0.41%)

今日も配当金。

SBI証券
20191204
20191205
エイベックスは単元未満でナンピンしたので、その分配当が増えてます…。

野村證券
20191204-3


チリツモありがたや~。
次の株購入に使おうと思います。


最近どんどん会社行きたくなくなってきたー。
あーきーたーよー(;´Д`)
毎日毎日同じような仕事で…同じ業界が続いたせいもあるけど、飽きるわー。
私がやりたかった仕事はもっと一般的なね…VBAとかマクロイジるくらいの仕事で良かったのに...。
今の仕事、結構プログラムよりなのに、時給はいまいちなんだよね~_(:3」∠)_
ついでに負荷高い…。

3月くらいめどにしておこうかな。少しお休みしてゴロゴロしたい(ナマケモノ)。