日経平均 23,379.81 -149.69
日経JASDAQ 3,689.81 +4.27
東証マザーズ 915.32 +3.81
東証2部指数 7,197.16 -37.39

こういう値動き、上手な人は稼げるんだろうなぁw

さて、本日も配当記載がいくつか。
うっかり貸株外し忘れて配当金相当額で振り込まれるものもありました_(:3」∠)_
20191203

20191203-2
うっかり組。
SBIにも楽天同様の権利日に貸株外して配当金入るような仕組み作ってほしいな~。
来年からは配当入るものは貸株はずそうかな…。
それとも楽天に移行しようかな…。

20191203-3

入金はまだ先なんですけどね、証券会社の口座にはもう反映されてるので。
反映されたら、そのお金で新たに株購入することできますしね♪

売買しないでも入ってくるお金。ありがたい~w
元本がもっともっと多ければ、寝てるだけで毎月ある程度のお金入ってくるんですけどね~。
元本少ないからな(-_-)。

まぁ、頑張って働くぜ~。