以前ブログで行きたいなぁと書いていた展示会に行ってきました♪

お菓子箱で作る夢の世界展
11/11まで池袋PARCO MUSEUMで開催されています。



Twitterで作品は見ていましたが、生で見ると本当すごいなぁと。
作り方の動画も会場では流れていて、面白かったです(^_^)。
ご本人もいらしてたので、この方が~としげしげ思ったり。
若くてスラリとした今風のイケメンさんでした。

20191103

会場内の作品は撮影OK!
SNSへのアップもどうぞ~とのことだったので、お気に入りをいくつか(^_^)。
他にもすごいものたくさんありました!
これ全部商品の空き箱で作ってるのがすごい~。
本当細かいんだもの。
こんなところまで作り込んでいる!と、近くで見て初めて気付いたり。

子供の頃に見てたら、絶対夏休みの工作はこういうもの作ってただろうなぁw




文化の日に芸術品見てきた満足感(^_^)。
見終わった後は、遅めのランチ。

20191103-2

パルコからちょっと足伸ばして、ホテルメトロポリタンの近くにあるEggへ。
20191103-3
エッグバーガー、サラダ付きと、皆でシェアしたフライドポテト。

右下のケーキはサイゼリヤ。(お店替えておしゃべり)
ケーキ頼んだらスプーンが付いてきたのがなんか面白くて…。
プリンやアイス、ティラミスならスプーンだけど…チョコレートケーキにスプーンって…。
個人的にはフォークが良かったなぁ(^_^;)。