日経平均 22,843.12 -131.01
日経JASDAQ 3,506.01 -2.79
東証マザーズ 870.02 -7.28
東証2部指数 6,853.18 -20.53

今日は全面安だけど…TOPIXや日経400は上昇…そのせいかな?
持ち株は前日比+0.56%の上昇でした。

今日は午前中売買、その後ずっと指していたTHEグローバルが指値にかかって売却されていました。
売り
THEグローバル 475→500

こちらは野村のNISAで購入していたもので、今年でNISAが切れるのです(^_^;)。
ロールオーバー予定もないので、今年中に売却できたらな、と考えていました。
配当分くらいを利益でもらえたので満足です。

不動産関係は配当が高いものが多いのですが、後々はリートの方に資金回したいなぁと思っているので個別株は処分していく予定です。
優待が好きなものは持ち続けていきますけど(^_^)。


年間配当が2500円分も減ってしまったから、補填考えよう。
銘柄探しは楽しいですね♪
人様の売買を参考にしたり、雑誌を参考にしたり、自分でスクリーニングしたり...。
急いで買う必要もないけど...100銘柄がなかなか遠い_(:3」∠)_