日経平均 22,492.68 +40.82
日経JASDAQ 3,429.99 +13.61
東証マザーズ 840.36 +3.04
東証2部指数 6,764.05 -2.55

日経は上がってましたが、持ち株は2日続けて下げました。_(:3」∠)_

指したまま待機していた銘柄、昨日うっかり指値少し上げたら買えてしまった&その後下がったwww
もうね、そのまま待ってろよと。何度か自分に言い聞かせたけど無理だった。
まぁ、お安い銘柄だからいいや~。

買い
8139 ナガホリ 100枚 @213円
配当 10円/(3月) 配当利回り 4.69%

はい、宝石関係です(*^_^*)。
着々と100銘柄目指して。
ちびちび購入頑張るべ。



やっと週末ー!本読むぞー!
と、いうわけで、十二国記1巻読み終わり。
人名と役職と地名が難しい(全部や)_(:3」∠)_
最初だけ漢字にルビふってるけど、全ページふってほしい(子供か)。
次の2巻読んだら、3巻の発売まで数日…。早く全部読みたいなー。
ネタバレいやで、ネット徘徊もできないわー(^_^;)。