日経平均 21,778.61 -106.63
日経JASDAQ 3,380.42 -4.71
東証マザーズ 875.16 -1.88
東証2部指数 6,536.29 +33.72

日経は下がってますが、今月に入ってから持ち株はわずかですが上昇しています。
今日は、権利前に買おうと思っていた銘柄を購入。
私の我慢は数日しかもたんかった…_(:3」∠)_

買い
7872 エステールHD 100枚 @629
優待 100株 500円クオカード(9月)
3月にも優待はありますが、500株以上です。
配当 27円/年 配当利回り 4.24% 優待込み利回り 5.09%

何しろ今無償に宝石にハマり始めたもので…宝石関係を買っておきたい!
となりまして(*´Д`*)。
4℃ホールディングス欲しかったけど、高くて買えないし~。
お手頃で優待も配当もあるこちらの銘柄にロックオンなのでした。

もうひとつ、例のやつが、例のごとく下がってたので買おうと思ったのですが、資金が足りず…。
資金繰りのため、思わず売り…。
みずほ 1単 損切り
資金出来て指値してまってたけど、買えませんでしたww
損切り損。・゚(゚`Д)゙


先月末にセキュリティファンドで投資している、「安心素材の倉敷おからクッキーファンド」から投資家特典のおからクッキーが届きました。こちらは2回目の特典です。→1回目はこちら
20190930
2回とも結構なボリュームで嬉しいです!
しかもこちらは第1回の分配金で投資資金回収済みです。素晴らしい。
ちなみに、まだ運用中なのですw



💎ハマりで、初めてルースを購入。
RECARATさんの季節の福袋を買ってしまった(^_^)。
ちゃんと宝石鑑別書もついております♪
(ちなみに鑑定書っていうのはダイアモンドだけなんですってよ!💎商からの知識w)

ムーンストーン、ブラウンジルコン、アメシスト、イエローサファイア
20191002
左蛍光灯の下、→フラッシュたいたもの…
ライト…ペンライトが欲しい_(:3」∠)_
💎をキラキラさせたいw

どれも素敵な石で、どんなアクセサリーにしようかな~と考えるのも楽しい!
自分で作るか、頼んで作って貰おうか…。
物作り好きとしては、自分で作ってみたい気もするし…。楽しそうだな…(^Д^)。