日経平均 22,044.45 +83.74
日経JASDAQ 3,365.58 +12.37
東証マザーズ 848.29 +3.07
東証2部指数 6,508.72 +17.68

日経頑張ってますね…。おかげさまで持ち株も今年最高の含み益に…たいした金額じゃないけど…。

昼に株価チェックしてみたら、久々にストリームがS高で貼り付いていました。
低位株なので、S高でも値幅30円というショボさですが。
もうね、お約束のごとく…成り売り。頭で考えるより指が動いてたw
約定されたのは、14時過ぎだったと思いますが、S高の117円で売れてました。
80円台で購入して100円以上で売る…、毎度お小遣いありがとうー!!
また80円台で会おう!(会えるかわからんがw)


配当や分配金が記載されてました。
20190918
ブロードリーフは既に売却済みなので、これが最後の配当。
配当、優待、売却益と、利益をたくさんありがとうございましたー!

20190919
確かディア・ライフ売却資金で購入した投資法人だったかな。
購入時から+38.08%の含み益です。ありがて~。
次回12月の分配は1,725円(予想)。
1年間で 3,381円ということで、現在の株価(@63,800)で利回り5.29%ですね。


昨日年間購読中のZAIが届いたので、またペラペラ見ながら何買おうかなーと考えてます。
うっかり忘れてるときに届く雑誌。ありがたいなw
付録の冊子は「いま買いの米国株100」。
米国株のレパートリーも、もう少し増やしてみようかな~。
今年のNISA枠、積み立て投資信託分を除くと残り数万円なので、その数万を米国ETFやら株やらで埋めようかしら…。
でも9月権利の日本株も欲しいんだけどな。できれば高配当で…。
うーん、考えよう。