今朝相場が始まると同時に、スマホに約定のポップアップが…。
買い注文、今は入れてなかったと思ったけどな…と思ったら、売りの約定でした(^_^;)。
そういえば、随分前に入れてたものが…。

本日の売り
9376  ユーラシア旅行社
このところ買値より下がった状態で低迷していましたが、上方修正が出て急上昇したようです。
買値より少し上のところで指していたので、まさかここまで上がると思わず…。
今まで頂いた配当も合わせると、そこそこなプラスなのでありがたい。
またご縁があれば!

月末、数あわせのために、売却した分1銘柄新規買い。

買い
8016 オンワードHD 100株 @570
配当(2月) 24円/年 買値からの配当利回り:4.21%
優待(2月) 100株:自社ECサイト「ONWARD CROSSET」取扱商品(一部商品を除く)を20%割引、期間中(6月1日~翌年5月31日)6回まで、1回の購入金額は30万円まで。
1000株、5000株の優待も別に有り

はい、間違えました_(:3」∠)_
8月配当だと勘違いしてた…。そして終値はさらに下がってた(^Д^)。
まぁ、欲しかった銘柄だし、利回り4%超えてるし…いっか~ww


最近なぜかアパレル系に目がいってしまう…。
一部のファストファッション覗いて、大体低迷してるのがポイントですかのw
私が若い頃に人気のあったものとか、軒並み株価低迷してるものね(^_^;)。
なんとなくそんなのに目がいってしまうのよね~…(^_^)。


FJネクストで頼んだ優待が届きました。
20190731
去年と同じ、オイルセット!
こちらも重宝したので~(^_^)。
日常で使う物すごい助かる!

今月は私宛の配達が多くて、母もビックリしてました。
しかも食べ物とか色々届くしね…。
配当貰いながら日用品も貰えるというこのお得生活をやらないなんて、もったいないものね♪