昨日届いたフランスベッドの枕、早速使ってみたところ大変良かったので…
自腹でもう1個注文してしまいました(^Д^)!→コレ
突然の出費、痛い(^q^)<無計画すぎ

でも来年の優待まで待てないし~。今欲しいし~。
というわけで、母用に。
母の方でも株買っておけば良かったな。


ヤマダ電機の優待を使ってお買い物。
今回は電球が切れてた洗面台用のLEDライトと、スマホ充電用のコードが切れてしまったのでその代わりを…。
20190713
2つで2000円ちょっとのところを優待券使って1000円ちょいに。
助かりますね~(*^_^*)。
しかし、このコード買った後に、埋もれてたiphone8の箱から未使用のコードが見つかった…_(:3」∠)_



先月友達から送られてきたLINEPayのキャンペーン(1000円くれるってやつ)、6月末までの登録が必要だったのですが…結局面倒で登録せず。
他にも色々キャンペーンで1000円くれるところあるけど、1000円じゃ心も体も動かなかった(-_-)。
私の中で、これらの登録の労働は1000円に見合わないようで…。
何%還元も、普段そんなに買い物しないので心引かれず…。
必要に迫られないと、なかなか動かないね…。

そんなわけで、~Payは数年後に一番普及しているものに、必要だったら登録しているかもしれませんってことで。
普段はモバイルSuicaでも使っておこうと思います(^Д^)。
都心ならこれで十分なんだよねぇ…地方は厳しいらしいけど。
画面開く必要もなく、ピッとスマホあてるだけだから楽ですしね。
都心での普及率を考えれば素晴らしいと思うんだけど、なんともガラパゴスなのがね…、もったいない。