カドカワの第5期定時株主総会に行ってきました。

去年、一昨年行ってなかったか…前回の記録みたら2016年だった(^_^;)。
会場は今年もホテル椿山荘の「オリオン」

久々に行ったせいか、最寄り駅を間違え(前回どこで降りたか覚えてなかった)、JR飯田橋駅で降りたら徒歩で50分近くかかってしまいました(アホや…)。
次回ように…徒歩なら江戸川橋で降りるんだぞっと…φ(..)

ちなみに50分かかった内訳は、
私の勘が全力でこっちを指している!と、改札出てすぐ歩き始めたが、全力で逆方向だった!
前を歩いてる人が、なんとなく同類のような気がしてついて行ったら、全然違って遠回りした_(:3」∠)_
もうね、本当地図見るの苦手ww(地図みてないじゃん!)


ま、色々あり30分ほど遅刻して到着。
事業報告とか聞きたかったのに、残念!

今年度は社長も川上氏から松原氏に代わり、株価も徐々にではあるけど回復してきてはいるので、個人的には良い方向と思っております。

株主の質疑応答から参加でしたが…。
若干一名、変な質問の人がいましたが(けもフレ関連)、それ以外はまぁ普通だったかなぁ。

ところざわサクラタウンについてのことが結構出てました。
(カドカワのコンテンツを使った)関連ホテルとかも来年オープン?とかで、行ってみたいような気もするけれど…所沢…微妙な場所だな。


松原氏は質疑の回答を、適任者に振るタイプの人のようで、その都度各代表に回答を振ってました。
さくらタウンについては、代表のこともあり、自ら雄弁に語っておりましたが。
あとちょっと噛み噛みw活舌がお悪いようで…(;'∀')。

今回いただいたお土産
20190620-2
わーい万葉集いただいたー。文庫本で定価680円のものでした。
ちゃんと読んだことないので、この機会に読んでみようと思います♪
それから、1000円分のBOOK☆WALKER GIFTカード。
去年優待でいただいた小説で千鳥亭~が面白かったので、続きをこれで購入しようかな…と考えてます。
今回いただいたお水は、HOTEL CHINZANSO TOKYOのロゴ入りでした。
なかなかレアなw

それと、女性が結構増えてた印象。
だって、女性トイレに少し列できてた…!株主総会で!女性トイレに列!
あんまり経験したことないので…w


来年も行けるかわかりませんが、次行くときは歩くのに楽な靴で行こうと思います…。
素足にサンダルでいったら足裏に水膨れが…痛い_(:3」∠)_