日経平均 21,204.28 +69.86
日経JASDAQ 3,367.96 +5.28
東証マザーズ 901.06 +6.15
東証2部指数 6,573.91 +30.87

昨日、今日と日経同様持ち株も上がり、久々に含み益回復でございます。
ただ、+0.52%と、すぐ吹き飛びそうな利益なので、もう少し上昇していただけたら嬉しゅうございますのね(-_-)。


配当金の記載がありました。
また、貸株外すの忘れてた…
20190611-2
アステリアの貸株金利も最近は1.0%と、随分落ち着いてきたので、そろそろ株価も安定して上がるかなぁ…。
その代わり持ち株ではTATERUが金利7%になってた…_(:3」∠)_

20190611-1
毎年安定した配当をいただいてるウィザス。
貯金替わりに重宝しております。



この時期になると届く住民税。
今年も届きました。以前住んでた地区とは変わって、クレカ使えないか…と思ったら、いつの間にかYahoo!公共料金に対応してました(^^)。
今年もTポイントたまってるので、一部ポイント支払いしちゃおう~(^Д^)。

年収は年々(多少)増えていますが、毎年住民税が下がっていく…(^_^;)。
iDeCoを始めて既に3年、毎年ふるさと納税も同じ金額を納付…何がそんなに変わっているのかといえば、社会保険料_(:3」∠)_
社会保険料が年々すごい上がってるんだけど…(昨年まで)手取りあんまり増えた気がしないなーと思ってたら、ほぼ上がった分保険で取られてるがなww
どういうこっちゃw
まぁ、その分住民税が少し安くなったけど…なんだかなぁ。




今更見始めたSUITS、やっとシーズン2見終わった。
個人的にはハーヴィー大好き♪
ルイスは…行動や容姿が気持ち悪い…けど、憎めない(^_^;)。すっごい面白い。
ハーヴィーのルイスに対する扱いも好きwww
ジェシカはスタイルも良くて、背も高くて、それでさらにピンヒールなんぞ履いてて、カッコ良すぎ!この3人とドナは、だいたい私と同世代…。
同じ時代を生きてきた人達って何か親近感わくな~。
若い出演者より、この同世代の方に目がいってしまいますわ(^_^)。
シーズン9で打ち切りとのことですが、10年続いてるだけでもすごいことだわ~。
今アマプラで見れるシーズン7まで、まだまだ時間かかりそ~。