日経平均 21,428.39 +451.28
日経JASDAQ 3,447.30 +14.32
東証マザーズ 940.76 +14.54
東証2部指数 6,816.90 +10.95

今日が権利日だったΣ(´д`;)!
貸株外し忘れた!仕事忙しすぎ…今日帰ってから外さなきゃ…とか思ってたような気がしたけど、それ昨日のことだったかも…。トホホ


さて、本日は権利日だから?か、大変よく上がっておりました。
持ち株も+1.83%と、なかなかの上昇でした。

昨日下がっていたときに、地味な銘柄を1つ購入。
買い 
6742 京三製作所 100枚 @366
配当15円/年(3月10円 9月5円) 
買値からの配当利回り 4.09%

右肩下がりのチャートですが、信号大手ということで、この価格帯なら1枚拾っといてもいいかな~ということで。
利回りも4%以上あったので。

今月の優待用、権利確定銘柄

9468 カドカワ
8005 スクロール
7277 TBK
8935 FJネクスト
3778 さくらインターネット
9995 ルネサスイーストン
8591 オリックス
1726 ビーアールHD
9831 ヤマダ電機
7860 エイベックス
7939 研創
4319 TAC
3205 ダイドー
9980 マルコ
6238 フリュー
8897 タカラレーベン
8285 三谷産業
9380 東海運
7840 フランスベッドホールディングス
5711 三菱マテリアル

以上全て現物で20銘柄。昨年より3銘柄増えました。
そのほかに配当のみの銘柄がいくつか。
信用口座作ってるのに、全然クロスやってないです(^_^;)。

まぁ、今は優待より配当重視に傾いてるから、いいかな。

明日の権利落ち、どんだけ下がるんだろうー。
でも最近は3月権利落ちってあんまりないような…。
今年は違うのかなー。あんまり下がらないといいんだけどな。

Amazonプライムで見てたTRICK、映画も含めて全部見終わってしまったー!
面白かったー(^o^)!
明日から何見ようかな…(最近の息抜きになっている…)。