インヴィンシブル投資法人とISJリートETFから分配金が記載されていました。
20190316

INVは、ディアライフ売却後に個別の不動産株から、Jリートなどの投資法人に移していこうという流れで購入した物です。
5万以内で購入できたお安い銘柄だったので。(現在は5万オーバー)
私のように資金の少ない人でも買えるものね(^_^)。
1口しかもっていないので、このまま分配金もらい続ける予定です。
ISJは1枚から購入できるお気軽なETF。
購入した頃は1700円台だったのですが、今は1900円台…リート上がってますねぇ。
買い増しは、検討中…。
どちらも10倍購入できれば、分配も10倍なんだがなー_(:3」∠)_



今年に入ってから、休日家にいられるときは、Amazonプライムでドラマやらアニメをひたすら見る作業をしています(^Д^)。
一時期そういう映像物を見ても全然楽しくない時期があり、集中力もなくて継続してみるのが辛かったんだけど、今はすごく楽しく見れるなーと。

最近見て面白かった!と思ったアニメは、『メイドインアビス』かな。
あまりファンタジー好きじゃないんだけど、評価が高かったので見てみたら、映像綺麗だし音楽も世界観も素敵だったー。リアルに残酷な部分もあるけどね…そこがいいのか…な?
他にも、『宇宙よりも遠い場所』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『幼女戦記』なども良かった!
現在進行形で『どろろ』、『転生したらスライムだった件』は毎週見てます(^Д^)。

さっき見たら『この世界の片隅に』があったので、後で見ようと思います。
こちらロングランで上映してたのは知っているのですが、未だ見たことがないというね(^_^;)。

ドラマは『孤独のグルメ』をシーズン1から7まで!結構長かった!
でも面白いね~。行ける範囲のお店が結構出てくるので、いってみようかなーとか思っちゃうね!
そして今は懐かしい『TRICK』を1シーズンから…。ちゃんと見たことなかったので。
野際陽子さん、そういえば亡くなってたな…とか、皆若いというより、私の記憶の中では皆あんな感じで止まってたけど、実際はもう20年近くたってるとか…うわー…とか思ってた(^_^;)。


続きものは、みたい!と思うときにドンドン見ていかないとね。
自由な時間に好きなだけ自分のペースで見れるの本当ありがたい~。
レンタル店行く必要もないし、テレビで普通に見放題はいいですね!(Fire TV Stick使っているので、普通のテレビで見てます~)