日経平均 21,456.01 -140.80
日経JASDAQ 3,451.51 -30.05
東証マザーズ 928.76 -17.75
東証2部指数 6,820.93 -20.36

今日も昼間しか相場見てませんでしたが、下がってますね~。
持ち株も下がりましたが、とりあえず含み益は保っております。
週明けに不要株売却したのが良かったかな…。
まぁ、まだ大きい含み損のもの残ってるけど(^_^;)。

今日は、持ち株の三菱ケミカルを買い増し(ナンピン)。
こちらは現在の株価で利回り4.93%となっているので、なかなかの高配当でございます。
元々持ってた含み損の方は別銘柄利確した資金で購入してるので、元の資金は6万くらいだし…と思うと含み損でもそんなに気にならないけど...このところお安くなっててナンピンしたいーと思っていたので(^Д^)。

現金まだ残っているので、権利ギリギリまで何か良さげな高配当株or優待株あれば購入しておこうと思います。

テーオーダブリューから配当の記載がありました。
20190306
こちらの配当を貰うのも、4回目かな…。
最近また下がっているので、買い増したいなー…と思っていますが、思っているだけで終わるかもw


今年は新規買いよりも買い増し重視ししようかな。



そういえば、確定申告やっと送付してきました。
結局いつもの家で印刷→郵送パターンになってしまった_(:3」∠)_
まぁ、今回はそんなに難しい記入ないからいいんだけどさ。
母の医療控除の書類作る方が大変だった…(≡ω≡.)。


新しい職場になって、既に3ヶ月も過ぎてたとは!
驚きの早さ(^_^;)。
とりあえず、仕事自体は全然イヤじゃないので、毎日楽しいです。
ただ、若干環境がね…室内が暑い、人が減ると寒い…(人口密度が高い)、加齢臭、たばこ臭が酷い…。時々歯肉炎らしき悪臭。
まわりが喫煙者ばかり&年齢高めのせいもあるけど、匂いはちょっとキツいな...。(周りは男性が多い)
夏になってさらに酷くなるようなら、ちょっと別の職場を考えようかな…。