フォーシーズホールディングスで注文していた優待品が佐川急便で届きました。

今回はサイエンスボーテの商品を注文。
優待用セットではなく、今年も電話で注文する個別商品を選択しました。

20190203
今回もメイク落としと洗顔石鹸を選択(^Д^)。
メイク落としはジェルタイプが好きなので、今回新商品として出たミルクジェルタイプを選択してみました。
20190203-3
※画像はFINE VISUAL online shopより

内訳
メイク落とし<ミルクジェルタイプ> 2本 5600円
美顔石鹸 1個 3600円
泡立てネット(プレゼント)
1万未満のため送料500円追加
合計9700円 優待1万円券の範囲内で済みました。

注文してから到着まで2週間近くかかりましたかね…。
でも以前の2ヶ月くらいまたされたことに比べたら全然早いですw
フォーシーズHDからの優待はこれで4年連続いただいています。
2万円台で購入した株で、無配ですが貸株に出しつつ毎年小銭を稼ぎ(平均1年で77円...0.2%の利回り)、優待も毎年頂いてます。
ただ、いつ優待改悪などになるか分からないので、ちょっとビクビクしてたりもします(^Д^)。
まぁ、元は十分取れてるとは思うけど、このまま優待継続していただきたいな。
個人的にその場限りより、継続した享受の方が魅力的。


前回貰ったメイク落とし、最後の1本がまだ残っているので、今年もメイク落としはしばらく購入しなくて済みそうです。
メイク落としは、外で働いてる限り使うと思うので助かります(*´∇`*)!