日経平均 22,486.92 +401.12
日経JASDAQ 3,628.94 +25.45
東証マザーズ 990.34 +19.87
東証2部指数 7,394.19 +316.08

今週もほとんど相場見ていませんが、毎日あがったり下がったり、元気だね~といった感じでしょうか。
持ち株も日経にならって、あがったり下がったりしています。

スクロールから9月分の優待が到着しました。
20181108
いつの間にか3年たっていたようで、100株の株主ですが長期優待で2000円分の買い物券になっていました。(≧∀≦)
また母のと併せて何かもらおうと思います。ありがたや。



今週はブログも書かず何をしていたかといえば、断捨離です。
引越し荷物詰めながら、こんなものが!あんなものが!と、ゴミがいっぱい出てくるのですが、せっかくなのでメルカリにでも出してみるか…と、友達に招待コード貰ってさくさく出してました。(昔のヤフオク使ってた身には、出品が楽すぎてサクサク出せる!)
噂には聞いてましたが、すごい売れますね…(^_^;)。
まだやり始めて1週間経ってないけど、もう段ボール1箱分くらいの不要物売った気がする…。
初めてのせいか、ポイントがばらまかれているのか、900ポイント(900円相当)くらい貯まってたので、それを使ってお買い物もしてみました。
今ここまで売買使ってみたけど、まったく現金を必要としませんでした。
これは便利だわ~。

そんなこんなで、まだしばらく引越し荷物詰めと断捨離で日々が過ぎそうです。
引越しまでに少しでも物減らしたいので、頑張ろうw
投資はしばしお休み。
買いたいな~と思う物はあれども、じっくり考えてる時間もないので放置。

明日からも予定色々があるので、こなしていこうと思います。

眠くて何かいてるか分からなくなってきたので、今日はこの辺で。