日経平均 24,120.04 +323.30
日経JASDAQ 3,831.49 +19.14
東証マザーズ 1,077.55 +10.25
東証2部指数 7,358.34 +42.07

日経27年振りの高値圏とのことで、めでた~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今月の持ち株評価
評価額計 3,965,410円(未掲載株含)
含み損益 +591,226円(+17.52%)
前月差分 +118,887

上記評価額に売却損益や分配・配当金等の現金、投信、外国株は含んでいません。

配当金収入 5,654円
貸株金収入 599円

今月のPF
201809

今月の売り
日本ギア
今月の買い
大和JリートETF、NZAM JリートETF、AT&T、他単元未満株(全て非公開)

PFにネタ株のフィンテックグローバルを載せました(^_^)。
70円台でナンピンできなかったチキンでござる…。

クックパッドはとうとう無配になるようで..._(:3」∠)_。
K君といい、将来性だのなんだのいっても株価低迷が長すぎるw
それでも持ってる趣味株ですから…(≡ω≡.)。


現在の銘柄数 77 目標100まで残り 23(先月より3銘柄増加)


ここまで順調にチビチビと銘柄数増やしてきましたが…、また少し大きな入れ替えをするかもしれません。
銘柄数がガクッと減るかも?
まだ未定。
色々調整できたら入れ替えします。
やる気が萎えたら、現状通りでw


来週はもう10月。
また一つ歳をとる月ですわ(^Д^)。
それでは、楽しい週末を!