日経平均 22,604.61 -60.08
日経JASDAQ 3,728.42 -13.48
東証マザーズ 999.70 -17.35
東証2部指数 7,060.33 -7.18

今日は日経も下げ、持ち株も(もちろん)下げて前日比-0.81%Σ(´д`;)。
今下げ率見てびっくり、こんなに下がってたのかw

ISJリートETFの分配金が記載されていました。
20180912
ETFの分配金、翌月貰えるのが嬉しいですね。

お試しに少額で買い集めてみたリートETFは今のところ3種。
※省略系で表記
1555 上場Aリート 決算:奇数月
1476 ISJリート 決算:2・5・8・11月
1488 大和Jリート 決算:3・6・9・12月
後もう1種のリートETF買えば、毎月分配金貰える仕組みになるな~。
まぁ、最低単位で買ってるので、毎月数十円という悲しい収入ですが(^Д^)。
徐々に増やしていければいいなと思います。


以下駄文
ずっと痛みの治まらない腱鞘炎、セカンドオピニオンとして接骨院に行ってきました。
何気に接骨院って初めて。
近所の整形外科の治療より、こちらの方がいい感じ。
説明もしっかりしてたし、治療も薬漬けじゃないし(^Д^)。
保険がきくところなので、治療費も安くて良かった(^_^)。
しばらく通ってみようかなと思っています。
一番いいのは、安静なんだけどね…。
利き手の安静は…難しい_(:3」∠)_