日経平均 21,788.14 +241.15
日経JASDAQ 3,726.65 +47.47
東証マザーズ 1,025.24 +28.90
東証2部指数 7,249.49 +133.57

今日は案外上がってましたね~。良かった良かった。
今下がっても資金なくて買えないから、見てるだけでつまらないしね~_(:3」∠)_

今日は去年12月に購入して、3月に初めて権利を取った、
3205 ダイドーリミテッドから優待が届きました。
20180706
100株の優待で、ニューヨーカーのハンカチとタオルのセット!(自社製品 4000円相当)
何というか、豪華!箱も美しい。
開けたとき、すごいテンション上がった(^Д^)。
4万ちょいの株でこの優待は豪華だと思うなぁ。(業績はいまいちだけど…)
1000株だと今回はサコッシュバッグとのことで、1000の優待もいいな~~~。

この優待の箱そこそこ大きかったのですが、郵便受けに入ってました(郵便で届いた)。
郵便受けの入り口より、厚みがあるんですけどね…。
…配達の人に鍵かけてないのバレてるようで(・∀・)。
(いつも株式関係の封書を宛名下にして入れてくれるので、気の利いた人だと思ってますw)


さて、今日は朝からオ/ウ/ムの麻/原死刑囚他7人の死刑執行とか、九州、関西地方で数十年に一度の災害とか大雨とか、ビックニュース多過ぎ。
そういえば明日は七夕か…。七夕って雨の日多いよね…(-_-)。
関東だけど、こっちも時々ザーザー降ったり小降りになったり。
大雨地域の方、お気をつけて。
では皆様、よい週末を(・∀・)!