日経平均 22,338.15 -178.68
日経JASDAQ 3,879.36 -36.42
東証マザーズ 1,073.06 -33.15
東証2部指数 7,370.46 -74.72

日経も崩れてるけど、持ち株もだだ下がりだよ~_(:3」∠)_
まぁ、落ちてるよねーと思いながら、何も対策してないんですけどね…。
今年はあまり大きく動きたくないもので。(大きな利確も損切りもしたくないので放置)
小さく動いております(^Д^)。

2社から優待が届きました。
20180625-3
ビーアールHDから、500円のクオカード。
いつの間にか、1年以上継続保有が条件になっておったΣ(´д`;)。
つい先日まで普通に貸株出してたので、次回もらえないかなぁ_(:3」∠)_
まぁ、次回も貰えたら変わってなかったということで。

20180625-2
エイベックスからは、年間のヒット曲、話題曲を収録した非売品の「株主限定スマプラミュージック」と、ライヴ映像や映画配信サービスのオリジナル動画コンテンツを収録した「株主限定スマプラムービー」が届きました。
スマホで見たり聴いたりできるコンテンツのようで。
PINコードが送られてきています。
せっかくだから、音楽くらいは聴いてみようかな(*^_^*)。


今日の配当金記載
20180625
これ以外に単元未満で持ってる銘柄から、1000円いただきました。
ありがたや~!


今週締め切りのSBI for WealthNaviキャンペーン、入ろうかなぁと口座開設まではしてあるのですが、たかが10万、されど10万で悩み中。
今欲しい銘柄達が下がってきてるから、そっちに使いたい気持ちがムクムクと。
ロボアドはTHEOやってるし、いいかな~(悩)。