日経平均 22,738.61 -227.77
日経JASDAQ 3,981.57 -4.46
東証マザーズ 1,146.24 -7.38
東証2部指数 7,582.58 +31.96

今日は日経も下がってたけど、持ち株もだだ下がり~_(:3」∠)_
せっかく昨年末評価を上回ったと思ったのに…。

買いは来週以降の予定。
今月も安いものしか手がでなそうだけど。


6月初旬に届いたスクロールの優待から、注文したものが一部早速届きました。(2種類注文)
10日(日)にポスト投函して、本日到着。早い!!
20180614
今回は、2千円分を「洗顔せっけん」にしてみました。
ちょうど切れかかってて、新しいの欲しいなぁと思っていたので。
盛田屋の商品は、アフリエイトで豆乳ヨーグルトパックをいただいたことがありましたが、今回は初めて使う豆乳石けんです。
白いのは天然由来成分100%の豆乳せっけん。
赤いのは年齢肌のための、アスタキサンチンを配合した赤大豆豆乳せっけん。
せっけん泡立てネットが付いてるのも嬉しい♪

今年は、化粧関係に金がかからなくていいわ~(*^_^*)。
地味にお金かかってたところですからね。