日経平均 23,002.37 +72.01
日経JASDAQ 3,989.12 +33.98
東証マザーズ 1,170.62 +16.21
東証2部指数 7,307.71 +13.15

日経平均はいつの間にか23000円突破。
持ち株は+0.34%と、少し上昇してましたが、日経平均に比べると回復がやや遅いです。


ブロードリーフの優待、部品MAXで頼んでいたものが昨日届きました。
20180521-1
組み立て式収納スツール。
アイリスオーヤマの製品でした。
案外大きくて安定感ある('Д')。
座り心地もよいですw
組み立ては数秒でした!
こまごましたお掃除道具をしまうことに。ありがたや~。


最近購入資金がないせいか、株価もあまり見てないときが(-_-;)。
まぁ、ほったらかしてても、毎月小銭入ってくるし、年数万は配当入ってくるし、優待も届くし…悪くは無いですねぇ(*´ω`*)。
積立も自動で色々やってるので、勝手に積み立ててくれてるし。

でも目標の100銘柄が果てしなく遠いw


月々の給料から資金入れられないのが残念。
今月は、秋の旅行代金支払いでお金が飛んでいく('Д')。
何か売らないとダメかなー。
今売りたくないなー。
損切するほど儲け出してないから、いまするのはもったいないしなー。

まぁ、悶々と悩んでようと思います。


以下駄文
箪笥の肥やしになってるハンカチやタオルを再利用しようかな、と週末チクチク裁縫。
ミシンないから手縫い。5㎝縫うのに30分かかってた私には、早急にミシンが必要な気がする…。
20180521-4
10年くらい前にサザビーリーグ(現在上場廃止)の優待でいただいたタオルハンカチ2枚を再利用。
型紙から起こして、適当に縫い合わせ。
ファスナーのつけ方がわからなくて、これも適当w
材料費、27円(ファスナーが4つ入り108円)。

化粧ポーチ作りたくて、練習用に作成。(製作時間5時間…アホかな)
思ってたのとちょっと違うものができた('Д')。
でもタオル地って肌ざわり良くて、触ってるのが気持ち良いですね(*´ω`*)。
良い息抜きになりました。