日経平均 22,818.02 -47.84
日経JASDAQ 3,961.21 -22.61
東証マザーズ 1,141.87 -4.36
東証2部指数 7,218.09 +45.17

日経マイナス、持ち株も連日マイナス続きでございます。

ビックカメラから優待券が届いてました。
20180515
100株でいただける2000円分の優待券です。(有効期限は11月30日まで)
前回の2千円もまだ使ってない(^_^;)。
前回のは今月末期限なので、併せて使うか、単品で何か買ってくるか...。
今月中にはお店寄ってこようと思います。


今日の持ち株決算ピックアップ(基本配当や優待利回りのことしか書きませんw)

8306 三菱UFJ
いつの間にか配当が1円増えてた(^_^)。
今期は19円/年、来期は20円/年の予定っぽいです。
メインバンクとして使っているけど、普通預金口座でもらう利子より、よっぽど利回りいいわ。

今期の配当は5円/年ですが、来期は8円/年で3円増配の予定だそうです。
お安い株なので、持ってるだけで小銭マシーンになってくれるのありがたい。


ここのところ、またロシアETFがモリモリ上がってきてます。
ちょっと端数の1枚を売ってみたら、SBIのNISA口座では、外国株の買いは手数料タダだけど、売りは普通に取られることを思い出しました(^Д^)!
手数料(今回は5ドル)のせいで利益マイナスwwwあほや~ん_(:3」∠)_


ブログ書いてると寝る時間がどんどん遅くなる(^_^;)。
では、今日はこの辺で!