日経平均 22,508.69 +41.53
日経JASDAQ 3,995.20 +12.60
東証マザーズ 1,165.32 +14.24
東証2部指数 7,162.54 +57.30

今日はどこもかしこもプラスだったようで、持ち株も前日比+0.49%のプラスでした。
決算も続々と出ております。

8935 FJネクスト
特別配当2円がついて増配。増配が続いてますねぇ。
気付けば自分の買値で配当利回り4.35%に。優待入れると利回り7%越え。
そして31年の32円/年が実現すれば、一気に配当利回り6%台ですΣ(・ω・ノ)ノ

こちらも気付けば毎年配当が増えていくような?
私の買値でも3.96%、31年には4%越え予定。
ありがたいです。

決算はあまりよろしくないようですが(正直よくわらかんですw)
配当予想は25円と前年より8円増えております。
自分の買値で利回り5.26%に。

持ってるだけで利回りガンガン増えてくれるのありがたーい。
おかげであまり入れ替え銘柄がないのがね…。
新規買い頑張らねば…(^_^;)。

今月は新規買いできるかなぁ。
回せる資金が、まだあまりないのでお高い物は買えないけど、お手頃価格の良銘柄どこかに落ちてないかなw
なければ日本or米国のETFにでもしようかな。


以下駄文
昨夜はメドベちゃんの件で、大興奮してしまって若干寝不足に(^Д^)。
すごい行動力!若いのに、しっかり自分を持ってるし、確実に実行していく行動力は本当すごい。
ロシアのクラブに在籍したまま(国やチームを捨てるわけではなく)、自身の成長とさらなる飛躍のためにオーサーに師事に行くというのがすごい。
新しいプログラムや振り付けが楽しみ!ちょ~応援しちゃう(^o^)。
ただ、ザギトワちゃんがちょっと心配。エテリコーチ厳しいしねぇ。
ロシア女子有望選手、ジュニアにもたくさんいるから、次々と世代交代&使い捨てのようになってしまうのは、嫌だなぁ。
こちらも是非頑張って欲しいです。