持ち株のストリーム(PF非公開)から、優待が届いてました。
20180427
ECカレントとエックスワンで使える割引券1000円分です。
5月1日から1年間の有効期限付き。
ECカレントは何度か利用したことがあるので、使おうかなぁ。
今欲しい電化製品…Blu-rayデッキ、扇風機、布団乾燥機…どれも余裕があれば、程度だけど。
有効期限1年あるし、じっくり考えよう(^_^)。


以下駄文

今日はユリコンBlu-ray見てたら、こんな時間になっておった(^Д^)。
演奏者達の手元じっくり見せてくれて感動!
ピアノ演奏の女性、ピアノ協奏曲ロ短調アレグロ…楽譜なしで演奏しておったΣ(・ω・ノ)ノ
めちゃめちゃテンポ速いし、見てて指も腕もつりそうと思いましたわ…。
そしてやっぱりErosと建国カッコイイ。
Yuri on Iceは二人で弾いてほしかったな…。単独でも素敵だけど。
大阪公演も決まったようで、今度はライビュで見てみたいな。
っていうか、7月とか、映画音楽一部披露とかあるんじゃないかと予測するんだけど…。
あの11月の時点で映画音楽作成中といってたしな…。期待しちゃう(^o^)