日経平均 22,191.18 +32.98
日経JASDAQ 3,912.17 -6.38
東証マザーズ 1,125.61 -10.26
東証2部指数 6,984.47 -3.21

日経は連騰中ですが、持ち株は前日比-0.02%と、小休止中であります。
日本株はあまり変動なしですが、米国株の方はまたまた上昇してきたようで。
ロシアETFがモリモリ復活しとる(´∀`)。

さて、本日はカゴメからこの時期としては最後の優待が届きました。
(次回から10月に来る年1回の優待に変わるので)
運送は佐川さん。毎回いいタイミングで届けてくれます(*^_^*)。
20180419
定番のケチャップ。助かりますw

カゴメは2014年10月にNISAで購入してから、売らずにずっと持ちっぱなしです。
我が家で3番目に古い株(*^_^*)。<1番K君、2番アヲハタ君
配当も株価も右肩上がり、今後もどんどん成長して欲しいと思います。

優待ありがとうございました☆