日経平均 21,480.90 -195.61
日経JASDAQ 4,046.36 -53.22
東証マザーズ 1,198.83 -35.81
東証2部指数 7,318.14 -89.98

今日もよく落ちました_(:3」∠)_
持ち株前日比-1.40%...7桁も遠くになりにけり(≡ω≡.)。


どうせ買うなら今日買えばいいのにね…と思いつつ、そのとき買いたかったから仕方ないじゃない。と、諦めてみる。


さて、帰ってきてから証券会社のページ見たら、PTSでインフォテリアが異常に上がっている…何かあったの?
と、見てみたら、あらビックリ。
20180319
インフォテリアがマザーズから東証一部へ市場変更とのお知らせが。
ついでに記念配当でるらしいですよ。普通4円に2円プラス…(^Д^)しょぼ。<今後に期待w

市場変更とか全然考えてなかったらビックリでしたわ。
地合が悪いときだけど、上がってくれるといいなぁ。


3月優待株…買おうかどうしようか、悩み中。
無理して買わなくてもいいかなぁとも思うし、買って放置しておけばいいじゃん、とも思うし。
悩むね…(-_-)。

とりあえず、今週も見てるだけで終わるかなー…(まだ今週始まったばかり)。