日経平均 23,849.99 +135.46
日経JASDAQ 4,075.66 +48.08
東証マザーズ 1,279.15 +28.95
東証2部指数 7,509.94 +43.38

連騰ですね~。持ち株も前日比+0.58%の上昇でした。
含み益7桁迫ってきたなぁ。このまま突き抜けてくれないかなぁw
年末から、元金変わってないけど、含み益は10万ほどアップしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁ、含み益ですけどね…。下がるよりは嬉しいですw

公開口座の方では新規購入してませんが、遊び用の短期口座で少し売買しています。
短期でトレードできるかなと買ったものが早速含み損とか(^_^;)。
この地合で含み損にするとか、どいうこと!?と自問しつつ、待てば上がると思っているので放置…。
他に買いたいもの出たら勢いで損切りするけど(^Д^)。


以下駄文

image (2)
三連休の間に2年ぶり?にB'zのライブ行ってきました。
高校時代からの親友と一緒に(*^_^*)。
彼らのライブ行くようになってから、すでに29年の月日が!すごいなぁ…。
会場行って思ったのは、周りも年とったなぁと。でもドーム満員。
同年代あたりの人多い気がする。4,50代がファン層?
ファンクラブで席とったからなおさらかな?
彼らももう50代だものね…。
それであのシャウトはすごいけど、まぁエアロスミスに影響受けてたし、それに比べたらまだまだ若造かw

久々の親友との会話は、やっぱり楽しい♪
同い年と話すの久々かも。最近周りにいるの、年上か年下ばっかだったから。
同じような家庭環境で育って、価値観も似てて、すっごく気が合うんですよねぇ。
お互いなんでも言い合えて、家族や恋人も知らないこともいっぱい知ってる間柄ですw
今は、こちらはお一人様、向こうは旦那子持ちですが、それでも話してて楽しいんだよねぇ。
なんでだろ~(´∀`*)。


さて、ライブとは別に、B'zはまった頃と同時期に読んでいた小説が先月とうとう完結したということで、今さら読んでるんですけどね…。
一昨年前巻出てたの気づかず、あやうく読み飛ばすところでした…。
何しろ数年続きでないのが当たり前だったから…すっかり忘れてた_(:3」∠)_
近所の本屋で買おうと思ったら、本屋なくなってるし…なんだとぉぉぉ!って心で叫んだよ。
ちなみに、何の本かといえば、アルスラーン戦記なんですけどね。
完結までに30年かかりましたよ…。
んで、もうだいたい分かるけど、いきなり読むのが怖かったので、先にネタバレみました(*ノωノ)。<小心者
登場人物の死ぬ順序はOK。(何しろ皆殺しの〇中ですし…)
色々まじかー!と思う部分もありましたが、それは追々本文読んでじっくり咀嚼しよう…。
でも15巻読んで既に切ない…。最終巻の16巻怖いよー!でも読むよー!


今日は単なる日記でした(≡ω≡.)。