日経平均 22,868.00 -33.77
日経JASDAQ 3,888.58 +4.10
東証マザーズ 1,196.09 +13.02
東証2部指数 7,177.15 +4.17

日経のみマイナス。持ち株も今日は-0.31%と下げてました。

先週末に優待届いてました。
20171216
さくらインターネットから500円のクオカードです。
ありがたや~☆

持ち株の中で、一番最初に高騰した銘柄。
この高騰を切っ掛けに色々勉強させていただきました。
自分の中で、これが一番基準になってるかな。
真面目にやり始めてもうすぐ3年経つけど、なんとなく売買やってたときに比べると、結構安定した運用ができてるなと感じます。
まぁ、相場の環境が良かったというのもあるかもしれないけど。


さて、今日は指値にかかって、カイカが少し売れてました。
カイカはまったりと回転させてる銘柄です。
いつか爆上げを期待して、全部は売りませんけど(*ノωノ)。
さくら、インフォ、カイカは自分的に(波の)相性がよい銘柄な気がするな…。

朝見たとき、コックスが謎の爆上げしていたので売っておこうかなと思ったけど、買値もそこそこ低いので今はいいか~と。どうせ騙し上げだろうし、この買値には戻らないと思ったので。
後でみたら、やっぱり最近の値段付近に戻ってましたけどね('ω')。


今日はZAIが届いていました。
付録は不動産投資。(あんまり興味ない)
本誌は2018年の株全予測と、なかなか興味深いことになっているので、これからじっくり読んでチェックつけていこうと思います(*'▽')。