日経平均 22,938.73 +127.65
日経JASDAQ 3,858.30 +22.33
東証マザーズ 1,179.04 +9.72
東証2部指数 7,049.80 +43.79

今日も日本株は元気でしたね。
持ち株も前日比+0.78%と、なかなかの上昇でした。
幅広く、いろいろなものが上昇した感じです。

さて、株主優待が届いてました。
こちらは今年4月に購入して、初めていただいた優待です。
20171211-1
レオパレス21から無料宿泊券と50%割引の優待券です。
無料宿泊は、レオパレスリゾートグアムのみ。2枚入ってました。
(定価より)半額割引は札幌、仙台、名古屋、博多のレオパレスホテル4社での使用が可能とのことでした。
まぁ、使う機会ないですけどね。
グアムはいつか使えるといいな~とか思ったり(*^_^*)。

もうひとつ、こちらは2回目。
20171211-2
ヤマダ電機より、2000円分の優待券です。
こちらは、1000円につき1枚使えるという割引券ですが、まぁ、日用品も買えるしいっか~と。

優待ありがとうございました。


以下駄文

今回のフィギュアスケート、ファイナルの名古屋見る気が起きなくて、ダイジェストだけ見てたんだけど、昨日のエキシは地上波だし見ようと思ったら…やっぱり地上波だと全部はやらないのね~(^_^;)。
今年はフィギュア女子はロシア勢が金銀だったのね~。ザギトワ15歳のシニア1年目で金か…。
誰かを思い出す→(ಠ_ಠ)。
エキシも虎柄だし。15歳には見えない大人っぽさだったなぁ。
競技の衣装がバレエのチュチュもどきだったから、可愛らしい印象だったけど、案外本人はカッコイイ系が好きなのかな。
しかし、ロシアの女性は日本人好みの可愛らしい美人が多いな(^Д^)。
日本人は…樋○新○さんとか…、ごめん、何度見ても同年代のおばさんに見える(^_^;)。
あれで、15歳なの?化粧のせいかな?体型のせいかな?
技術がすごくても、見ててあまり美しくないものは自分的にはちょっとな…。
真凜ちゃんが出てたら、多分競技見てた(^Д^)。


今日は仕事帰りに最寄りのTully'sで福袋予約してきました。
年明けに仕事帰りに受け取る予定です♪
予約で、ゆったり買えるものはありがたいです。
今回は3000円と5000円の2種頼んでしまった(*^_^*)。
ファブリックノートと、干支カップが入ってる5000円だけでもよかったけど、3000円に入ってる干支ミニテディも可愛くて_(:3」∠)_
来年は年女だし、前々から、自分の干支のときは、両方買おうと思っていたので!