我が家にもやっと(?)オリックスの(初)優待が到着しました。
以前より人さまのブログ等で、結構時間がかかるのを拝見していたので、ハガキ出した時期も遅かったし、まぁこんなものかなと。

第一希望のオリーブ農家のごちそう特別セットです(*^_^*)。

image (34)
オリーブオイル、地味に高いので、助かりますw
まして、こんな高級なもの自分じゃ買わないですし。
こちらは、エキストラヴァージン完熟オリーブオイルの他に、ワインビネガー、オリーブオイルコンフィ木の実とドライ果実、オリーブ香草塩が入っています。
参考レシピも一緒に入っていたので、色々作ってみようと思います(*^-^*)。

外食もいいけど、私は割と自分で作るの嫌いではないので、楽しく料理しております。


さて、今日から三連休。
予定なにもなしΣ(´д`;)!
掃除しながら、投資のことでも考えてようかな...(笑)。

最近興味が個別株より、投信やETFに寄りつつあるので、しばしその路線であーだこーだやってると思います。
銘柄集めながらの勉強期間なので、色々チャレンジして自分に合う合わないを見極めるのはいい時期かな。
実践しながらの方が私は頭に入るというか、本で読むとかが本当に苦手。

読書が嫌いなわけではないんですけどね…実用書とか買ってまで読まないなぁ。
小説は好きだけど。
まだ読んでない本たまっているのに、昔の読んだ本ひっぱりだして読み返してたり…。
久々に十二国記読み返してた…リアルタイムで読んでた20代のころは、泰麒可愛いと思ってたけど、今読み返すとかなりメンドクサイ子だなと(笑)。でも好きだけど。戴国贔屓(´ω`*)。

三連休、読書の秋で過ごすのもいいかな…。
では、楽しい週末を(*´▽`*)ノ