暑すぎる~_(:3」∠)_
部屋の温度が29度とかなってるんですけど…(+_+)。

冷房つけると、もれなく風邪をひく&怠くなるので、しばし扇風機で我慢。
でも扇風機も何か風力落ちてて、全然風こないよ!
新しい扇風機買いたい(´;ω;`)。

丁度ヤマダ電機の優待も届いたし…見てこようかな。
20170703_3
3月に初めて取得したヤマダ電機から1000円分の優待券。
株価は若干含み損。資金に余裕があればナンピンしておきたいです。

そして、昨年はずっと含み損だった(と思う)あかつき本社からは500円のクオカード。
20170703_2
これで4回目になります。ありがたや~。
今回は、株主アンケートもついていて、ハガキを送ると抽選で500名に500円のクオが当たるらしいです。
とりあえず、出してくるっす!
株価は久々に含み益に。増配とのうわさ?でとりあえず持ちっぱなしです。
新株予約権も行使する予定です。

そして初めてのオリックスのふるさと優待♪
人さまのアップする優待で、いいな~と思っていたものの一つなので、やっと自分でももらえることができてうれしいです!
20170703_4
自分では買わないものいっぱいなので、何にしようかな~と選ぶのが楽しい。
こちらは1200円台で狙って購入した株なので、長期優待狙いも兼ねてNISAでホールド中。


そして今日は三太郎の日ということで、auスマホユーザー限定
au
ダブルチーズバーガーもらってきた(*´ω`*)

20170703_1
ポテトも安かったけど…ジュースクレンズしなきゃいけないので、あまりジャンクばっか食ってられない…!
ということで、これだけで我慢w
お値段0円。わーい。
久々にマック行ったけど、今日はすごい列だったなぁ…auスマホユーザー普通にたくさんいるよね…w


お仕事も忙しくなってきて…株に構ってられなくなってるけど、今月も地味な銘柄頑張って探します~!
ではでは。