本日の日経は20,130.41円(前日比-94.68円)。
持ち株は前日比-0.87%の下げでした。
今年は少し6月配当銘柄が増えたので、それらの下げが大きかったかな…。
特に爆上げしている銘柄も今持ってないので、寂しいですの~w


さて、本日も優待届いております。
20170628
さくらインターネットから、500円のクオカードです。
デザインがおしゃれになった(・∀・)。
クオカードは使えるところいっぱいあるので、助かります。ありがたや~。


201706282
先日届いたスクロールのカタログ優待から選んだ、クイニーアマン(2000円分)。
一度食べてみたかったので(*´ω`*)。

image (23)
冷凍で届いたので、解凍してオーブンで2分くらい焼いて食後のおやつに(*ノωノ)。
バターたっぷりで、クロワッサンのようにサクサクしてて美味しかったです(・∀・)。


それから配当金。
201706283
銘柄ぼかしてるのは、先日売却した単元未満株です。
配当ありがとうです。

201706284
もう売却してしまったけれど、エムアップからも入ってました。
エムアップ、もってる期間1年にも満たなかったけど、クオ優待1回と配当をいただけて良かったです。
(もちろん利益もありがたや~ですが)

3月分の配当はこれで全部きました。
また少しずつ増やしていければと思います。



先ほど、持ち株のフィンテックグローバル(非公開中)から、ムーミンパーク着工のお知らせが出てました。
色々と楽しみですね~(*´ω`*)。