先月末にAmazonでDVDを購入した際に、リコマース宅配買取査定500円upのクーポンをいただいたので、使ってみました。

ブログ始めてから過去2回くらい、別のリサイクル業者へ送ってますが、今回も3箱ほど送付。
今回は、本+CD+楽器(ギター)をリサイクルです。
オークションに出そうかな…と思って用意だけはしていたのですが、何しろメンドクs(略)。
箱は業者からもらって、こちらは詰めるだけ。
配送もネットから先に日にち指定で連絡してるので、そのころになったら佐川が取りにきてくれました。(連絡先はすでに記載済みなので書く必要もなし)
ものぐさな私にはやっぱこういうのが楽でいいや。

査定結果は、
20170613

買取金額 4900円也

ギターが一番高くて3900円でした。
あとは、高くて数百円、ほとんど1円、半分くらい0円でしたけどwww
ちなみに、そのギターは某アーティストの限定もので、オークションで売れば数万はいくと思うのですが…もういいです。めんどいです。はい。

リコマースは、現金買取ではなくてAmazonギフト券での支払いになります。
ギフト券の有効期限は数年先のものだったので(確か…w)、余裕で使えると思います。

今年に入ってからダンボール5箱分も本やらCDやら処分してるのかと思うと、すごいな!
それでもまだいっぱいあるよ!どんだけ物持ち...。
新しいものを買うために、スペースつくらなきゃね!(まだ買う気満々だよ、この人)


洋服もちょこちょこ処分してるけど、捨てる選別が難しくてなかなか減らない。(服はリサイクルせず処分してます…)
某ウルフさんみたいに、上下全部捨ててワンピースにしたいww



本日日経下げてましたが、持ち株は+0.65%の上昇でした。
持ち株は上昇してたものが多かったな。
最近はちょっと売りタイミングが悪いときが多いみたいです(いつもか)。
でも、株価的にはタイミング悪いけど、心情的にはそれでいいんだよなぁ…と思うと、まぁ、いいか(・∀・)!