2016年最後の月次でっす。
年間のまとめは、また別記事で。

日経平均株価 19,114.37円(-30.77)

持ち株損益 +353,950円(+13.49%)
前日比 +12,166円(+0.41%)

日経下がれど、持ち株上昇。
いや~終わりよしの〆はいいですね(・∀・)。


評価額計は  2,977,958円(未掲載株含)
前月差分 +103,829

配当金収入 14,632円
貸株金収入 1,657円(12/1~12/29)

今月のPF

201612_01

201612_02

モリトが勢いよく上がっていった~。よかった。
日本コークスは安定してきたかな?
銀行株も商社株もまぁまぁ。
サムコもやっと4ケタ回復。もっと頑張れ。
ブロードリーフは買ってから下がりっぱなし。でも長期なので基本放置(あまり気にならない)。
500円切ることがあったらナンピン考えようかな。
カドカワは端数損切。また下がったら少し買って取得単価調整予定。
クックパッドは、買いタイミング完全失敗だけど、長期で持つつもりなので、カドカワ同様趣味株として応援w

目標まで残り、54銘柄。(もう少し買うペース上げないと間に合わなさそうw)




現在実家に帰省中。
まとめ作業が終わらなかったので、ノートPCを持ってきたのですが、着替えを持ってくるの忘れました_(:3」∠)_

今日は友達連れてのコミケ見学からの忘年会。
コミケで叶姉妹に会えるかしら…と、ちょっとワクワクしてたのに、会えませんでした(残念)。
相変わらず熱気を感じましたが、ちょっとサークル側の年齢層高い気が…。
それから、企業ブースがかなり幅を取るようになってきたんですね。びっくりしました。
そして、自分が銀髪キャラに弱かったことを思い知った本日でありました…ぁぁ、目から鱗とはこのことか。
セフィロス、ギンコ、銀さん、カカシ、ヴィクトル…全部銀髪やった…(((( ;゚д゚)))。

とりあえず、歩き疲れた…。
何も購入はしなかったけど、最後に帰路途中の大道芸人のジャグリング&トークが面白かったので、皆で見入ってしまって、初めて帽子にお金入れてきたわw
私は銀色硬貨だったけど、周りの多くの人が札を入れててビビりました。(帽子に札や硬貨がいっぱい入ってました)
皆芸能・芸術に理解あるなぁ…やっぱコミケにくるような人たちだからなぁ。素敵だなぁ。と思いました(●´ω`●)。
大道芸人の中でもコミケ会場の場所とり(都の許可が必要です)は競争らしいですw 


いい加減今年のまとめ仕上げよう…。
出来上がり次第上げておきます(´∀`)。