日経平均株価 18,162.94円(+56.92)

持ち株損益  +180,860円(+6.77%)
前日比 +11,815円(+0.42%) 

毎日毎日よくあがりますね。
何もしてないけど(*'ω'*)。

今までけちょんけちょんに下げまくってた、あれやこれやがジワリジワリと上がってきてるのが嬉しいです。
全然上がらず、含み損6桁のいつもの趣味株もありますけどね…(≡ω≡.)。
私がナンピンするのを待っててくれてるんですかね?(ポジティブに受け取ってみた…)


漢字多すぎなタイトルの通り、野村N&Cに依頼してたNISAの廃止通知書(非課税管理勘定廃止通知書)が届きました。
これでSBI証券にNISA開設手続きの依頼ができます。
ちゃちゃっと書類仕上げて投函。
後は来年からSBIでNISAが使えるようになるのを待つだけです。
ちなみに、野村から届いた廃止通知書がA4サイズよりちょっと大きめ(レターサイズ?A4変形?)の用紙で、SBIで用意された返信用封筒はA4サイズ三つ折りでちょうど入るサイズ…。
ある意味いやがらせか!?と、思うようなサイズでした(≡ω≡.)。
少し大きい用紙をどうやってA4三つ折りに合わせていれようかと(笑)。
書類はA4かA3って、一般企業では浸透してると思ったんだけどなぁ。


株の方では特に何もしてないので書くことありませんが、久しぶりにコシゴトアプリで1000円ゲット。
前回いつだっけと見返したら、5月にもらってました。1年に2回のペースか。
まるで配当のようなw
純粋にアンケートしか答えてないので、こんなペースですかね。
毎日はやってないし。(存在忘れてるw)
前回はすぐアマゾンのギフト券にしてしまったけど、今回はPexへ。
Pexからアマゾンギフトに変換する方がちょっとお得ですしね。
今すぐ使いたいものないから、しばしポイントでおいておきます。


さて、今朝はこちらでも結構な揺れで目を覚ましました。
震源が福島沖とのことで、ツレに連絡。
大きな揺れだったけど大丈夫とのことで一安心。
あれから5年もたって、未だ余震とか…さすが46億年の星だけはあるな…。
5年なんぞ、一瞬の出来事のようで(≡ω≡.)。


明日は祝日。
友達と美味しいもの食べに行く予定です(●´ω`●)。
楽しい祝日を~!