日経平均株価 18,106.02円(+138.61)

持ち株損益 +169,045円(+6.33%) 
前日比 +27,450円(+0.98%)

すごいですね~。
日経に比例して持ち株があがってますよ!(*´з`)
一昨年と同じようなパターンになるのでしょうかね。

我が家の元マダオ、日本コークスが含み益になってたよ!
一時は50円近くになってたのに、3桁回復とは、やるじゃん。

銀行に預けてても、こんなに増えることないからなぁ。
今すぐ利確する気はありませんが、しばらくこんな相場もいいね~と思いながら眺めてます(・∀・)。
長期はゆったりまったりと~。
配当あがる方が嬉しいかも~w

週末に今年8月初取得のビックカメラから優待が届いてました。
ギフトカードくらいの大きさかと思ったら、もっと小ぶりなのですね~。

20161119

iPadのケースがもうボロボロだから、そろそろ購入しようか、それともiphoneケースを買おうか…それとも日用品?悩むな。
株価も順調に上がってて、含み益5桁いってました。
今後もがんばっておくれやす。


4月の優待をチラホラ見てて、いくつか欲しいな~と思うものが。
ただ、株価が高かったり、利回りはイマイチだったり…微妙なんだけど、好きなお店のとかね…。
うーん、どうしようかな。

飲食企業の銘柄持ってないので、少しは買ってみようかな。
使わない店のはいらないけど。
プレナス、東和フード、大戸屋あたりは欲しいな。
配当や売却益がたまったら、購入しようかな(・∀・)。
次に下がるときまでに、あぶく銭が貯まってますように~(*´Д`*)。