日経平均株価 16,735.65円(+136.98)

持ち株損益 -24,065円(-0.93%)
前日比 +12,060円(+0.47%) 

本日も続騰。
持ち株マイナスが1%を切りました。
長期保有でも、マイナスよりプラスの方がいいですしね。

持ち株ではヤマシンFが元気です。綺麗な右肩上がりのチャートで。
ルネサスイーストンも底をついたのかな?最近は上がり調子で、いいですね(・∀・)。


今日は楽天の方に貸株金が入ってました。
40円(☆゚∀゚)
1万以内で購入できるクズ株2単入れてるだけですが、銀行の利子よりはいいかなw
また1万以下で拾えるネタ株(主に事件事故などで下がった銘柄)あれば拾っておこうと思います。
(こちらは、ポイントサイトでためた小銭やオークション売却益などを主に使ってます)


毎度地味な収入ですが、ほったらかしで入ってくるお金はありがたいですね(´∀`*)。


10月はアヲハタの優待があると思っていたら、いつの間にか11月優待になっておった。
確か親会社(キューピー)と決算月合わせたんだっけ?
10月優待なくなってしまったじゃまいか!
正栄欲しいけど、結構上がったねぇ…。残念。
いっそのこと分配のあるリートか…もしくは長らく放置の米国株か…そっちのがいいかな。
ちょっと考えようと思います。