日経平均株価 16,216.03円(+109.31)

持ち株損益 -8,982円(-0.40%) 
前日比 +28,813円(+1.29%) 

今日昼休みに見たら、双日が騰がってるー!!(昼に決算発表してたらしいw)ということで、ずっと指値してたけど、今いくらで注文出してたかなぁと…確認してる間に12:31に約定しておりました。゜(´Д`)゜。
@1000取りそびれたわw
先週指値下げてたのがいかんかったかー。
やっぱ指値ってコロコロ変えててもいいことないですね(≡ω≡.)。

ということで、本日は双日1単利確。ちょっと豪華なランチ代程度ですが。
これで特定口座の方の双日は全て売却。
残りはNISAですが、こちらは取得単価がちょっと高いので、また下がった時にナンピンして行こうと思います。

カゴメが、含み益7万円台に。つい最近6万円台になったと思ったのに。早いなぁ。
カゴメのチャートが何気に綺麗。
いい感じで右肩上がり。
長期で持つならこんな感じで、どんどん上がってくれればいいと思うのです(*´ェ`*)。

kagome


10連休あっという間に終わっちゃったなぁ。
連休中にやってみようと思った、ダウンの自宅で洗濯、無事できました!
新しく用意したのは洗剤だけ(´∀`)。<アクロン買った!
洗いあがりとか結構心配したけど、全然普通!すごいね!
これなら毎年洗濯機でいいや。

私流ダウン自宅洗濯のポイント☆
○水使用
○チャックなどはしめて、ネットに入れる
○洗剤はオシャレ着用などで
○脱水は1分未満
○干すときはハンガーにかけず、物干しに全体を広げるように
○中の羽毛を完全に乾かすために、2~3日は部屋干し(そのときにはハンガーかけOK)

 
先月あたりから、地味にやってたコシゴトというアンケートアプリで、1000pt貯まったのでアマゾンギフト券1000円分に交換。
帰りの電車の中などでちょびちょび回答してるだけで、地味にたまるのでありがたいですw
個々の方向性に合わせて配信されるので、私は1日1回くらい、1分くらいで回答できるものしかやってませんが、それでもあっという間に1000円ゲットはありがたいです(´∀`*)。
アマゾンギフト券1000円か、Pexポイントギフトに交換できるので使い勝手も良いです♪
どういう経緯でこのアプリ入れたのかは忘れたけどwww