年末からつい先ほどまで、ちょっくら実家に戻っておりました。
予定では、あれやこれや買いにいくつもりだったのですが…。

体力ねーわ( ・Д・)!

ということに気付いて、控えめに行動してました…。

本当は年末イクスピアリ行って、19時から配られるスタバの整理券もらって、その後映画見て、0時から開始される福袋販売にGO!…の予定だったんですけどね。
31日住処の掃除をして、その後実家に移動…その後深夜2時くらいまでぶっ通しで外出する体力も気力もありませんでした…残念!
31日は紅白途中まで見て、眠くて仕方なかったので、22時くらいに寝てしまいました('A`)<子供か

1日、近場のお店の福袋…整理券9時から配られるものに行こうかと思ったんだけど…思ったほど体力回復してなくて断念。
福袋はあきらめたけど、ちょっとお散歩がてらイクスピアリに行って、映画見てきた(´∀`*)。
スターウォーズ見てきたー!!!
やっぱ楽しいーー!!そして何か懐かしいーー!!
そんな感想でございます。

今日になって、やっと体力回復したので(遅)、朝から近所のスタバ福袋ゲットのために並んできました。
9:15整理券配布とあったので、絶対早くいかないとなくなるよな…と思っていたのですが、寒くて思うようにテキパキ動けず('д` ;)。
なんとか8:15ごろに到着。
整理券配布1時間前でしたが、すでに結構並んでる…。
私50番台でしたが、70人で締切だったので、ギリギリだったかも('д` ;)。
私より数分後で来た方達、整理券もらえずだったので…。
でも6000円の福袋は40名限定で、私の番までは残っておらず…3500円のみとなりました。
前に並んでる方、ほぼ全員両方買いだったらしい…。ちっw
店のオープン10時で、それまで整理券持ったまま並んでないといけないんですけどね…。
並んでる最中に知り合った方々とぺちゃくちゃしゃべってたらあっという間でしたwwww
地元の人ばかりなので、色々情報交換が楽しかったですw

結局レジに行くまで2時間以上かかりましたが…。
途中あったかいコーヒーの差し入れが2回程ありました。

2016012

初めてスタバの福袋購入しましたが、並んでる最中にずーっとおしゃべりできたのがすごい楽しかったですw
よい新年の始まり~♪

ちなみに、3500円の福袋の中身は下記の通り

201601

パイクプレイス ロースト 250g:1,140円
タンブラー
ロゴ入りノート
ドリンクチケット 610円分×4:2,440円
トートバッグ

あまり普段スタバ利用しないので、ドリンクチケットは実家においてきましたw
義妹か、弟か、甥が使うでしょうw
何気にノート嬉しい。
もう去年でボロボロになって、ページもなくなった株ノートの代わりを探していたので。
三菱の優待ノートが届いたら、そっちは外国株用にしようかな…(*´ェ`*)。 

ピアリでタリーズの福袋買いたかったけれど、スタバも買う予定で、さらにあと数週間後には、ファンドで申し込んだコーヒーが届く予定で…そんなにいっぱいコーヒー買っても仕方ないだろうと…。
今年はあきらめておきました。
でも手さげ可愛いーなー( ・Д・)。

とりあえず、欲しいなぁと思ってた福袋1点は買えたので、満足です。
まったりとよい新年を迎えられました。

残りの正月休みもまったりと過ごしたいと思います。
皆様もよい正月休みを~。


 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ