日経平均株価 19,924.89円(+45.08)

持ち株損益  +107,571円(+5.50%)
前日比 +21,769円(+1.07%) 


うおおお、カドカワがマイナス4万円台に!!
ついこの前まで18万とか15万とか13万とか毎度10万以上のマイナスだったのに!
このまま上昇続いていきますように!


しかし、まだまだ5.5%の運用か…。
もう少し上げられるといいなぁ。
(カドカワを抜かすと10%になるんだけどね…w)
 

ちなみにタイトルの青字、証券会社によるかもしれませんが、私が見ている会社のはマイナスが青字、プラスが赤字で表示されています。
今までの生活では、マイナスは赤字ってイメージなんですけど、株真面目にやり始めてから赤字はプラスのイメージになってしまった( ̄▽ ̄;)。


まだまだ買いたい銘柄たくさんあるんだけど、ちょっと上がり始めてきたので、今急いで買わなくてもよいかな…。
少しまとまったお金ためて、来年買えるタイミングで。

短期用にしていた資金、長期用を一部買ってしまったこともあり、いったん全部楽天からSBIに移管することにしました。
来年から、仕切りなおしてちゃんとやります(´Д⊂)。
今は短期トレードより、来年以降の運用について考えることに時間を使いたいので。


そんなこと書きながら、またシレっと買ってるかもだけど(´∀`)。

明日も元気な相場になりますように!






↓他の方の投資情報などはこちらから。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 株ブログへ