今月のゲンダマポイント還元。2139円。ありがたや~♪
今後はそんなに増えなそうだけど(最近さぼり気味なものでw)、今年もらった分だけでも、1年分のONEPIECE単行本代、短期集中連載中のナルト購読代(web版ジャンプ代金)が賄えましたw
残りは単元未満株代にします。
ありがたや。ありがたや。
 

本日の持ち株損益 +37,869円
何もしてないのに、勝手に増えていきます。

双日がすごい勢いで上がっていきますね…。
いや~見てて気持ちいい(´∀`)
アヲハタも2000円をさっさとオーバー。
親会社のキューピーに近づいてる。
っていうか、キューピー下がってる!買いたい!でも金ない!( ゚∀゚)アハハ
1年前、アヲハタ買うとき、キューピーも同じくらいの金額だったんだよねぇ…。
それを思うとなかなか手がでません。
余裕があれば、いつか買いたいです(´∀`*)。
(こういう余裕を作らないために、むやみに現金化しないのですww)

ありがたいことに、持ち株のほとんどがプラスになりました。
(まだ若干マイナスのものと、大幅マイナスが1件ありますけど)
利権落ちで下がるかなと思ってた5月優待銘柄も落ちているけど、まだ利益あるという…。
どんだけ5月上がったの…って感じですね。

スイング用資金としていたお金もそろそろ取り戻せそうな感じです。
(もう少しだ頑張れBr!)



しかし、今日も暑かったーーーー!
まだ5月なのにー!さわやかなハズの5月なのにー!
8月とか、どんだけ暑くなるのかしら…恐ろしい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ